SSブログ

私の拳をうけとめて! (4) [ハゲ柱様]

私の拳をうけとめて!(4)


出版社:集英社

作者:murata
電子書籍販売日:2020/12/04
ストーリー:空森の「好き」と自分の「好き」は何かが違う。二人の距離はどうしたら縮まるのか——?元ヤン女子×百合×ほのぼのコメディ、二人ならではの恋の行方を見守る最終巻!





tag:私の拳をうけとめて!(4),murata,少年コミック,ミステリー・サスペンス,サイマル配信,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました