SSブログ

猫には猫の猫ごはん。 単行本版【期間限定無料】2[ [ハゲの呼吸]

猫には猫の猫ごはん。単行本版【期間限定無料】2[集英社]


御木ミギリ
2024年02月10日

※2024年2月19日までの期間限定無料お試し版です。2024年2月20日以降はご利用できなくなります。【毎月10日はMeeの日!マンガMee新刊配信フェア】※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。初めてのお風呂や、ねこじゃらし遊び。日々の触れ合いを通してゆっくり絆を深めていく太陽とユキ。愛猫の存在をきっかけに、親友のテツや猫カフェ店員の宇多子との繋がりを得て、“動物を飼うこと”へ対する太陽の心境にも、変化があらわれ始める。ペットライフにも慣れてきたある日、ユキが突然、部屋からいなくなってしまって——?おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第2巻。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】私のわんこはキスを待てな [ハゲ柱様]

【期間限定無料お試し版】私のわんこはキスを待てない[comictint]分冊版(2)[講談社]


村岡恵
2024年02月12日

【期間限定無料お試し版】一夜を共にした相手が、まさかの新入社員だった——!!
真面目な椎子さんは、彼との関係を忘れようとするけれど、わんこは何かとちょっかいを出してきて…!?
給湯室で、会議室で…生意気わんこが私を離してくれない!
ナイショの打ち合わせはまだまだ終わらない!
年下わんことの甘くてエッチな残業、スタートです☆【第2話comictintvol.16収録】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog